ねごぶろぐ

ほぼ内容はツイッター

アパホテルの社長に申し訳ない話と大阪に転勤が決まったその後の話

先程ティッシュと一緒にすべての衣類を洗濯してしまったので凹んでいる ねご です

前回に引き続き転勤のお話です

negonego256.hatenablog.com

そしてぼちぼち引っ越しの準備を整えております。これからしないといけないことが山積みです。

  1. せっかく移した住民票を戻す
  2. 大体2年ほどを想定していた賃貸契約を解除する
  3. 家財道具(カラーボックスと机のみ)を実家へ送る
  4. 電気ガス水道を解約する(ガスに至っては自動引き落としの手続きがまだ)
  5. 引っ越しの費用の見積もりを出す
  6. その見積もりを会社に提出する(お金もらえる!!!!!)

まあ挙げだすときりがないんですが、ひとつ悩みがございまして、

引っ越し後に関東で行きたいライブがある

という事なんですよ

シンデレラガールズに会いに行きたいのですが、その期間はアパホテルの住人になる予感です。

話は360°変わりますが、以前アパホテルに宿泊した時に

アパホテルの社長の顔写真を見たらアウト

というルールで一泊過そうと考えました。

チェックインすらできませんでした。

心の中でコンティニューして部屋を目指すと、自販機のミネラルウォーターで一気に3アウトでした。

部屋の中は比較的安全でしたが、いつアメニティーから襲ってくるか分かりません。

翌朝、朝食会場ではアパホテルレトルトカレーがずらりと並んでいるのを見た時から数を数えるのを諦めました。みなさんもやりにアパホテルに泊まってみてはいかがでしょうか。

元谷社長、本当に申し訳ありません。でもアパホテルにはよくお世話になっております。(現勤務先がアパホテル本社の超近所)

他のビジネスホテルとアパホテルに泊まった時ではアパホテルの方がテンションが上がるんですよね。有料チャンネルのお笑いカテゴリが充実してるので、それをじっくり見る為だけに泊まったことがあります。大体バカリズムライブを見ます。

皆さんも是非、良いですよアパホテル

ではでは