ねごぶろぐ

ほぼ内容はツイッター

入社7か月で転勤になりました。

ねごです

 

今年の春から某情報系の会社で新卒で新入社員になりました。

本社が東京な事もあり、所謂上京ってやつをしたわけですわ

大阪から住民票を移し、部屋を借り、自炊(湯葉づくり)をし、これから独り暮らしが始まるぞーってなったんです

ただ、お金が貯まらないんです

家賃も6万円以上の所に住んだのが間違いでした。

収入も多いとは言えず、自分の時間も確保できず、しんどいので仕事辞めたいです。とメールした所、30分後に部長から連絡が入りました。(サイゼリヤで面談しました)

いろいろ話し合った結果、地元である大阪に転勤になりました。借りた部屋の契約はあと1年半残っています。

実家に連絡した所「戻ってきて大丈夫よー」との事ですので、私の上京独り暮らし生活は幕を閉じました。

明日は部屋の解約の見積もりをしてもらいに行きます。

自分の時間が確保できれば、またアホな事をして、ブログに書きたいと思います。

ではでは