ねごぶろぐ

ほぼ内容はツイッター

ダンスダンスレボリューションはダイエットになるか?

あけましておめでとうございます

前回の更新が10月なんですよね、新年一発目の記事となります(現在2019/2/2)

 

体重計って残酷ですね

独り暮らしが早々に終了し、その間あまり体重を計りませんでした。うっすらとした記憶では春頃に73kgくらいだったと思います。
f:id:negonego256:20190202221555j:image


あれ?


f:id:negonego256:20190202221830j:image

 

どうりでワイシャツがパツパツな訳ですね

ワイシャツの一番上のボタンも閉まりません。

 

『運動っつったっても走ったり誰にも見られず重り上げ下げして何が楽しいんだよ』

 

という本音は置いておいて、危機感を感じた私はダンスダンスレボリューションを始めました。

 

今後画像とか成績とか体重変化とか記録していきます。

『あっ、さぼってんな』

と思ったら、圧力をかけてきてください。

うるせぇ!って言い返します。

 

がんばります