ねごぶろぐ

ほぼ内容はツイッター

ブログ開設してみた

はじめまして、ネゴです

そうでない人もはじめまして

 

ブログを開設してみました。

独り暮らしが寂しすぎたからです。*1

 

はてなブログの説明によると

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう
  2. このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります
  3. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

とのことなのでクソ真面目に従います、クソ真面目なので

 

自己紹介

ネゴです。*2

ジャグリングをやっています。*3

ツイッターが唯一人とコミュニケーションをとれる場所になりつつある。*4

 

このブログでこれから書いてみたいと思っていること

 突発的に楽しげなことをやってはツイッターに書いたり周りに話したりしていたのですが、形に残る感じで残したくてこのブログを作りました。

過去のエピソードやら最近やってみた事をまとめて行こうと思います。

 

意気込みを一言

がんばるぞ

 

多分続かないでしょうけど頑張ります

*1:社会人になってほぼ人と会話しなくなった

*2:猫と聞き間違われる、由来は苗字

*3:大学の部活動で始めた、会社の自己紹介でやり過ぎたせいで同期の社員から飽きられている

*4:私のアカウントではほぼ毎日「おっぱい」とつぶやく、そのツイートを10分以内にふぁぼ出来れば幸運になれるという噂がある